ウェブ完結でクレジットカード現金化を行うメリットを大公開します!
少し前は、クレジットカード現金化の方法と言えば「実店舗」を利用するのが一般的でした。
しかし今では、インターネット・スマートフォンの普及によりウェブ完結できる方法が人気となっています。
実店舗だからこその魅力ももちろんあるのですが、インターネットだからこその魅力もまたあものです。
ここでは、そんなインターネットでクレジットカード現金化を行うメリットについてまとめていきます。
どこにいても現金化が実現できる
どこにいても簡単に現金化することができるのが大きな魅力と言えます。
- 家の近くに店舗がない
- 家事や育児が忙しく外出できない
- 外出できない事由がある
- 忙しくて営業時間内に店舗に足を運べない
などという方にもピッタリです。
インターネット経由であれば、業者の大半が24時間・365日に渡って対応を行っています。
ですから、時間や曜日問うことなく自分自身のニーズに合わせた利用もしやすいのです。
迅速な対応をしてもらえる
インターネットでお買い物をした経験がある方は特に、メールで確認を取ったり受け取りまで時間がかかったりなどというイメージがあるかもしれません。
だからこそ、現金化も同様ではと思いがちです。
しかし、そのようなことはありません。
即日どころか、決済確認後10分程度で振り込みを行ってくれる業者もあるのです。
ですから、スピーディーな現金化をという方にもメリットを感じることができます。
なお、手渡しではありませんので必ず金融機関口座が必要となります。
これと同時に、金融機関の営業時間によっては即日対応が望めないこともありますので、終日対応をおこなっろてくれる金融機関口座を指定するのがオススメです。
誰かに知られるリスクが低い
実店舗に足を運ぶとなると、誰かに見られてしまうリスクが伴ってしまいます。
自宅や職場の近くとなると特に、周りの目が気になってしまうのではないでしょうか。
その点、インターネット経由の現金化であればそのリスクが大幅に減らすことができます。
自宅から誰の目を気にすることなく申し込みから取引完了まで行うことができるのです。
ただし、同居家族がいる場合、共有パソコンを使って利用をすると履歴などから知られてしまう可能性がありますので、出来れば「自分自身のみが使用しているツール」からの利用がオススメです。
もし、どうしてもこれが難しいようであれば履歴やクッキーなどの削除を必ず行っておくようにしてください。
家族に内緒でクレカ現金化をしようと思ったら、月末に届く請求書には注意が必要です。請求書には現金化業者の会社名は一切記載されておらず、商品名と他の会社名が記載されます。一見すると現金化した事実は判明しませんが、WEB明細書にする事で自宅に請求書が届くのを防止出来ます。#請求書
— ショッピング枠現金化@ニャン太 (@spzwt) June 5, 2017
関連記事:
Tags: | Categories :クレジットカード現金化